妊活ブログ

妊活中。辛い気持ちをどうしていいかわからずブログにしてみたら少しは楽になるかなと思い始めた自己満足のブログです。

はじめまして

第二子妊活をしています。

第一子から年数が経ち老化が大きいのか妊娠できません😢


最近周りの兄弟のいる家庭、妊婦さんが羨ましくて見れなくなる自分、友達の第二子妊娠報告に喜べない自分。心が限界だなと感じます。毎回辛い思いをどうコントロールしていいのかわからず、誰といても楽しめない😣


ブログに自己満足ですが誰にも言えない気持ちをぶつける事で少しでもストレスを取り除けたら…。挫けそうな妊活、でも諦められない妊活を頑張れたらと思っています🙇‍♀️


今年中に授かれますように!!