妊活ブログ

妊活中。辛い気持ちをどうしていいかわからずブログにしてみたら少しは楽になるかなと思い始めた自己満足のブログです。

今日の基礎体温

今日は排卵後11日(たぶん)

生理予定日4日前


体調何の変化もない。第一子の時の経験から妊娠初期症状はちゃんとあったので希みは薄いかなと思っていたところの基礎体温が下がりました😢

辛い💦

排卵日前に風邪ひいて子供の世話もあるのですぐ治さねばと、強い抗生剤とステロイド点滴とかしたのでやっぱりダメだったのかなとか色々考えてしまいます😷

それでも毎回生理の血を見るまでは期待してしまう。

妊娠検査薬は最初の頃はフライングしてたけど悲しくなるのでやめました。


奇跡起きますように🙏